サービス満足度調査について

 近年、形ある“物”に限らず、形のない“サービス”についてもその品質が問われています。風の色では開所当初よりISO認証を取得し、品質マネジメントシステムISO9001:2008の要求事項に沿ってサービス満足度調査(顧客満足度調査)を実施し、提供するサービスに対するご利用者様の満足度や要望を明らかにします。


苦情解決制度について

 福祉サービスの利用者と事業者の間で生じた苦情で、利用者と事業者が話し合っても解決ができない場合や何らかの理由で福祉サービスの提供者に言いにくいなどは第三者委員に申し立てることができます。

皆さまからのご意見

皆さまから寄せられたご意見・ご感想(お褒めのお言葉、苦情の解決結果等)をご紹介させていただきます。

一年分の過去のデータを残していきます。是非ご覧ください。

過去のデータ


事業計画・サービス計画及び報告

ここでは情報公開として、今年度の事業計画(単年度の数値目標)と事業報告(終了時評価)および、サービス計画(事業概要と具体的な取り組み)を皆様にお伝えしております。

2018年度計画
2017年度報告